2017年06月08日

餃子ピザ

餃子の皮でピザ。
4歳の娘と作ってみた。




しかし焼きに結構時間がかかる。


普通においしかった。
  


Posted by BANBAN! papa  at 19:12Comments(0)その他

2017年06月08日

サボテンの花

サボテンを買って5年になる。基本放置しているが毎年数日だけ花を咲かせる


咲き始めるとなぜか嬉しい。

  


Posted by BANBAN! papa  at 11:00Comments(0)その他

2017年06月07日

みんなの動きを見てみる

フィールドの上からゲームを見渡す。
戦略のポイントはたくさんある、しかし実践でやるのは難しい。



アタッカーが少ないチームは長生きするが、前に出ないので最終的にジワジワ囲まれてやられている。

うちのメンバーはアタッカーが多いが、動きがある分、見ていて面白かった。
トリガーハッピー野郎もいるが、それも楽しみ方だ。

やはりサバゲーは奥深い。
  


Posted by BANBAN! papa  at 19:46Comments(0)その他

2017年06月07日

プレキャリをイメチェン

先日のサバゲーでプレキャリの一部が外れたり、引っかかりがあったりしたので、配置変更した。

変更前



変更後



ラジオを前に持っていき、後ろをスッキリさせた。
グレネードもポーチに入れている。
サイドに付けていたマガジンポーチは処分。。





  


Posted by BANBAN! papa  at 10:14Comments(0)装備

2017年06月06日

久々のカブ修理

昼飯専用機のライトの不具合が発生した。


接触不良だろうか?
このヘッドライト、ガラスが外れない?なぜ?

とりあえずステーがカッコ悪かったので交換した



あんまりわからない。  


Posted by BANBAN! papa  at 09:36Comments(0)その他

2017年06月05日

久々サバゲー

とにかく暑かった


コスプレさんともコラボしてみた。




  


Posted by BANBAN! papa  at 17:36Comments(0)装備

2017年06月04日

久々サバゲー

仕事明けからサバゲー。気分は最高眠気は最強だ!

今日は8人が参加予定だったが4人で挑んだ。

チームで連携は取れていたが、無線を誰も持って来ていないアクシデントに見舞われ、自慢のダミーラジオは使わなかった。

相手フラッグ近くに潜り混んだり、自分なりには満足いくゲームが続いたが、随所で眠気が襲い
動きが鈍くなるなど少し悔しい場面もあった。

今日は楽しかった。

夜はいい酒が飲めそうだ。
  


Posted by BANBAN! papa  at 21:22Comments(0)装備

2017年05月18日

ca870

安く仕上げたca870



軽すぎるため、ウエイトとしてシェルを付けた。

インドア戦では使えそうだ。
  


Posted by BANBAN! papa  at 10:23Comments(0)

2017年05月18日

ひたすら練習

サバゲーに行かれないので、スケボーをひたすら練習している。
全然うまくいかないが、出来ない事は面白いものだ。

ちょっとだけ飛べるようになった
  


Posted by BANBAN! papa  at 08:26Comments(0)その他

2017年05月05日

LECT 図書とハンバーガー

広島に大きなショッピングモールができた。
本屋さんの中は不思議な空間だ



LIONのハンバーガーを食べたことがなかったので挑戦してみた



自家製ベーコンバーガーがおすすめ
当分何もいらない。




  


Posted by BANBAN! papa  at 08:23Comments(0)その他