スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月25日

泡盛

そろそろぶっ飛びまーす




まだ4杯目だ。  

Posted by アニブロ  at 20:15Comments(0)

2017年04月23日

夕方の習慣

夕方の一杯は最高だ。

特にこの季節はいい。

田舎にはこのバイクだ。このフォルムと不揃いに鳴る音がたまらない。休みの日は乗らなくてもエンジンを掛ける。私の夕方の習慣だ。





今日はスーパードライで夜を嗜む。



  

Posted by アニブロ  at 19:16Comments(0)

2017年04月23日

自撮りは難しい

洗濯途中に、急遽着てしまった。


自撮りした時、初めて自撮り棒とか欲しいと思った。全体をうまく撮れない。







次回のサバゲーでみんなで撮りあうとしよう。

一応撮ってもらった。




  

Posted by アニブロ  at 10:24Comments(0)装備

2017年04月22日

もうちょっと濃い青なのか 次世代M4

よく見ると若干色違う






塗り直そう



  

Posted by アニブロ  at 18:10Comments(0)

2017年04月22日

西部警察

パトカー好きにはたまらない。
海外のパトカーは存在感も別格!
https://youtu.be/_ybeWIF2hFM










子供の頃一番カッコイイと思っていた。西部警察のスカイライン

  

Posted by アニブロ  at 15:08Comments(0)

2017年04月20日

チームワッペンと手作りワッペン

手作りワッペンは、自宅にあったマジックテープとラミネートをつかって作った。



かれこれ2年ぐらい経つがまだまだ使えそうだ。



チームワッペンも2.3年経つが劣化していない。
どこで業者で依頼したかもあまり覚えていないが、
何度も校正を出して値段も安くしてもらい、かなり両親的なワッペン専門店だったのは覚えている。



メンバーも大事に使ってくれている。

はずだ。

  

Posted by アニブロ  at 17:35Comments(0)装備

2017年04月20日

ショットガンのホルスター オートマチックホルスター

ハイキャパやライト付きハンドガンで使用しようとしていたホルスターをバラしてショットガン用に調整した。








収納、抜き差しも悪くない。







ガスハンドガンよりca870 ショットガンの方が初速は上回る。取り回しがうまくできればかなり強力な装備になるだろう。

オートマチックホルスターが米国で販売されているが、これは近いうちにレプリカホルスターが出来そうな気がする。というか作ってほしいものだ。
https://youtu.be/inqvSa82Sko  

Posted by アニブロ  at 08:03Comments(0)装備

2017年04月19日

存在感

このグリップを見たら私だとわかる。
そこがいい。






今は黒に戻すほうが違和感がある。

これが良いと思う方は少ないだろう。仲間内では苦笑いされるがそれは想定内だ。


私が目立った時には、このグリップの存在感も変わるだろう。




























  

Posted by アニブロ  at 16:08Comments(0)

2017年04月19日

次世代M4 モーター変更 (TITAN A1+プラス) ミリブロ情報で購入!

モーターを変更してみた。



動画↓変更前、変更後のサイクル

https://youtu.be/1SkGGjFt8lk

東京マルイhyper1000モーターからTITANモーターへ変更した。

動画ではわかりにくいが、トリガーレスポンスはかなり良くなった。どれだけ早く引いても付いてくる感じだ。



取り付け時にモーターが鳴いたため、モーターの調整は、ネジは山一枚動かした。


レスポンスも、トレポンまではいかないが、満足している。


  

Posted by アニブロ  at 09:39Comments(0)

2017年04月17日

サバゲー に使うカメラ

そろそろ本格的にガンカメラを購入したい。



これは遊びで使うには高級すぎる。






これぐらいだろうか?
youtubeを見てみるとカメラは様々。
しかしどれもよく編集していて面白い


カメラを銃に固定するのも簡単ではなさそうだが、
とりあえず高倍率を手に入れたい。


  

Posted by アニブロ  at 17:24Comments(0)その他