スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月06日

東京マルイ ソーコム mk23

お店に格安で売っていたので購入。
付属のライトは液ダレしてぶっ壊れていた、想定内だ。

固定スライドガスガンとわかっていても、スライドを引いてしまう自分に戸惑う。

分解すると、アウターバレル構造が面白い作りになっていた。長いインナーバレルを入れたかったので
ドリルで開口した。

初速を測定。

気になる数値だったので少しバレルをカットした。

初速を測定。

スカウターが壊れるぐらい初速が上がった。なので少しバレルをカットした。

初速を測定。

初速がかなり落ちた。なぜ??

バレルの長さには黄金比みたいなのがあるのか?
とりあえずこれでセットしてみる。



セット後、バレルのグラつきが気になったので、水道用パッキンを入れて固定した。
サイレンサーは14ミリしかなかったので、無理矢理つけMac10風にしてみた。マウントは適当に付けた。


ホルスターに悩むが、今時期でもサバゲーでは使える。
初速もかなり低いが、この銃に外部ソースは私のスタイルではない。
どんな銃でも初速は80もあれば十分倒せる。

ギリギリ初速の強者に、真っ向から突っ込んで挑むのも楽しみ方の一つだ。
昔は子供用のおもちゃ銃でよく突っ込んだものだ。








  

Posted by アニブロ  at 09:13Comments(0)