スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月07日

東京マルイ 416c について

マルイの416c については色々書かせてもらおう。






まず、マック堺さんが存在しなかったら、マルイの業績は変わっていただろう。

416cのマガジンについて


リアルカウントにミニSバッテリーを入れる一体式マガジン方式を取り入れた。

全国サバゲーのゲームレギュレーションに取り入れない限り、誰も使わないと私は思う。

しかもマガジンにつきバッテリーが一ついるとなるとコストもかかるし、メリットも実用性もないではないか。 サバゲーマーが提案したとは思えない。

※バリバリ使用している方がいたら申し訳ないが、、







中途半端なハンドガード からのバッテリーコネクター出し。配線剥き出しでPEQバッテリーBOXに頼る様が私にはどうしても納得できなかった。

せっかくの416c が台無しな気がする。






なんやかんや文句があるが 購入した。




なんやかんや欲しかったのだ


しかしこの416c バッテリー本当にどうしよう?と迷う。ダットサイトも何付けよう?カスタムは?
色々パーツを思い浮かべて思った。


極論、HK416c はあまりさわれる銃ではない。


  

Posted by アニブロ  at 16:40Comments(0)