スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月30日

MARSOC


とりあえずパンツを手に入れた。


小学生の頃、基地のイベントに行き上下迷彩服を買った記憶が蘇る。

あの時もウッドランドだった。


ブカブカの服を着て、レミントンを持ち走り回っていた。

今だったら通報されているだろう。


またウッドランドか


サイズはxsを買った。やはり気持ちウエストがキツイ。鍛えよう。

  

Posted by アニブロ  at 05:35Comments(0)装備

2018年03月28日

MARSOCに興味


とりあえずBDUからだ。

drifireは高すぎる。


プレキャリも悩む。


うーん。


ちょっと古いMARSOCにしよう!


得意の放出品攻めだ
  

Posted by アニブロ  at 23:36Comments(0)装備

2018年03月25日

MARSOC 装備に興味


外国人は何をやってもカッコイイ。



つられて何気に装備品を検索してしまう。


デルタフォースの装備も定期的に欲しくなる。
高価過ぎだから助かっているが、安価なら押さえきれないだろう。


物欲がぶつかり合い、勝物を買う。



冷静になってはダメだ。趣味は夢中だから楽しいのだ。



ショッピングカートに装備品がズラリ。
ウォッチリストにズラリ。


ロックオン


あとはボタンを押すだけだ。



  

Posted by アニブロ  at 03:27Comments(0)装備

2018年03月23日

東京マルイ XDM-40 は最高で最強


結局、東京マルイにした。


思っていた以上に上品な銃だ。


重さも丁度いい


握りもいい


マガジンは自重で落下する


ホルスターは定番のちょい高めのブラックホーク。
この型は飽きがくる。

私の持っているブレードテックに恐る恐るいれてみた。


ピッタリじゃないか


XDM用ホルスターはいらなかった


この後悔はぶつけようがない。




よくあることだ。





  

Posted by アニブロ  at 07:04Comments(0)

2018年03月22日

東京マルイ HK416cとCQB-Rにホロサイト


最近のレプリカ ホロサイトは昔のように次世代に付けた瞬間、接触不良を起こすのも少なくなった。

見た目もよくなった。


これにXDM40を追加し、今年は戦場に立つ


・・・・はずだ。




  

Posted by アニブロ  at 10:17Comments(0)

2018年03月21日

XDM-40 に興味

ハンドガンはもういらない。とハイパー道楽をサーフィンしていると、気になる銃がでてきた


XDM40だ。
今の私にはパンチが必要だ!


クロアチアの刻印が無意味に欲しい。



weかマルイか

いずれにせよ買わないといけないだろう
  

Posted by アニブロ  at 12:26Comments(0)その他

2018年03月20日

欲しかったキャップを手に入れた

欲しかったキャップを手に入れた
アナハイム エンジェルスのキャップ。

誤算だったのはガッツリナイキのマークがあることだ。反対に向いたらプロゴルファーの帽子になる



ちょっと雰囲気を変えて




この撮影の為にヒゲを夜まで剃らなかった。

信じてもらえないかもしれないが、私は高校まで白球を追いかけた野球球児だ。帽子のかぶり方はよく知っている。

サバゲーは 役になりきることだ。
  

Posted by アニブロ  at 20:04Comments(0)

2018年03月20日

hk416cの行方


とりあえずフロントのパーツ抜いて骨になっている部位にサプレッサー を取り付けた。


これで今できる事は全てやった。




配線を除けば見れない事はない。



今hk416cを使っているユーザーは全国にどれだけいるんだろう。


サバゲーに投入して様子を見るとする。

  

Posted by アニブロ  at 18:03Comments(0)

2018年03月19日

HK416cにロマンを求めて

PEQからの配線が気になって仕方ない。



PEQも使用感を出してはみたが


配線位置を変更してみる。




多分サイトはホロサイトが一番しっくりくる。
551か552あたりか また考えよう。

acogは重たいのでフロントのパーツを外し軽量してみた。



一応サマコバをぶち込んでみたが

少しレスポンスが良くなった程度だ。


ロマンの限界があるhk416cだ。私は満足できない  

Posted by アニブロ  at 18:56Comments(2)

2018年03月19日

次世代用マガジンはhk416に対応してない?



これは次世代用pts 120連だ。

hk416cに入れたらスカスカだった。

  

Posted by アニブロ  at 06:02Comments(2)