スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月16日

デルタフォース装備④ 身体を鍛える

40歳になってボルタリングに挑戦した。



同じ色の石だけを使って登る。意外と面白い。



身体も装備の一つだ。

言っておくがボルタリングをやった後は箸が持てないので注意してほしい!



  

Posted by アニブロ  at 13:56Comments(0)その他

2018年04月16日

デルタフォース装備③ ファニーポーチとパンツ

放出品のパンツとファニーポーチも届いた。



今回サイズ感はピッタリ!
ただ太っただけなのかもしれないが、、
aor1 の放出品は、サイズ合わずで3着もある。


ファニーポーチの色はグレーにした。
色は黒っぽければ何でもいい、付けているだけで装備になるアイテムだから問題ない。

90年代にはあまり見かけないポーチだが、、



問題はプレキャリだ  
タグ :装備


Posted by アニブロ  at 09:33Comments(0)装備

2018年04月16日

デルタフォース装備② M4a1を90年代へ

M4のストックをやっと手に入れた。
やっぱりストックはこれだ。



往年のデルタストック
何処を見てもあったのに、最近は誰も付けてない。

今見てもやはりカッコいい。


好きじゃないと手が出ない価格だ。






  

Posted by アニブロ  at 07:25Comments(0)