スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月19日

デルタフォース装備⑥ M4a1をあの頃へ

なんとなく出来てきた!イメージに近い感じだ。



ホロサイトの前付け。
たまらない。



PEQ2が来るまでは付けておこう。


純正のM4も嫌いじゃない。
一応バラす前に撮っておいた。


ハンドガードのシム調整が大変だった。



ライト類はm3xあたりを付けたいが、間に合わないため、家にあるものを使った。ライトキャップがあればいいのに、、


PEQ2はイベントに間に合わないだろう。
アマゾンめ

なのでこの銃は使えない。仕方ないが、イベントではガスブロで楽しもうと思う。





さぁ、 あとは問題の装備(ベスト)だ。
  

Posted by アニブロ  at 10:15Comments(0)