スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月08日

私の求めているもの。



なんとなく答えが見えてきた。



今私が求めているもの。それはサバゲーのスキルではなく、ミリタリー スタイルの追求だ。




だから銃がいらない。となっているのだと思う。



今はそっちに力を入れよう。



それをわかる人達に評価してもらおう。




サバゲーの楽しみ方は人それぞれだ。



ゲーム修行にアルムさんや、ハザードさんにお邪魔して強者を相手にすれば、また銃にも目が行くことだろう。



何事も刺激が必要なのだ。


  

Posted by アニブロ  at 22:48Comments(0)装備

2018年05月08日

銃が欲しくない。



この古いM4を作ってから、銃に興味が無くなったというか、他の銃に目がいかなくなった。


光学機器もいらない。



間違いなく私のサバゲーに対する目線が変わっている。








装備品はそこそこ欲しくなるのだが、、


前回のサバゲーで思った。ハンドガンだけで戦えるじゃん。バラまく奴さえいなければ、そこそこゲームは遊べるのだ。



サバゲーにいろんな銃を持ってきた人が、私に試射を求めたが断り、あまり話も入ってこなかった。
(昔から流速のキレに興味が無い。)



今持っている銃に不満が無いから?か?
単純に興味が無くなったのか??







それともコスプレイヤーになってきているのか?




私は何を求めているのか?
  

Posted by アニブロ  at 05:31Comments(0)