スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月12日

アニブロ 時計を買う2


うーん

見た感じはどうみてもタグホイヤーぽい。
違うのか?



でもリューズの位置が斜めにあるからセイコーなのか?



カシオ?



セイコーかな?でも日本の時計着けるかな?


調べるとミリブロの全快娘さんがセイコーと記してるから間違いなくセイコーだな。


やっぱり同じように調べて買う人がいるものだ。





  

Posted by アニブロ  at 23:10Comments(0)装備その他

2018年05月12日

アニブロ 時計を買う。

昔は時計が好きで22歳の時にオメガのスピードマスターを買った。
当時、無理だと言われていた営業ノルマを達成し、営業トップに登り詰めた。社長に給料を上乗せしてもらい、その記念に買った。

後にも先にもあんなに仕事に集中したことはない。



あれから営業とは無縁だが、日本の営業マンには敬意を表したい。



そして私が久々に欲しくなった時計はこれだ。





遠すぎてよくわからない。  

Posted by アニブロ  at 18:22Comments(0)装備その他