2018年02月16日

サバゲーフィールドを作ったらどうなる

今年で40歳。
何となく今の会社で働き、

何となく生活している。
サバゲーフィールドを作ったらどうなる

平凡な生活に、楽しみを見つけてはいるが、このままの人生を不安に思う40歳。
あと20年これでいいのか?とわがままに思う。
仕事のモチベーションは上がらない。


やりたいことを実現させる人は、本当に凄いと思う。
例えばサバゲーが好きだからフィールドを作りたい。ショップを経営したい。

甘い考えだが、私が考えているフィールド、場所、計画、企画、なら間違いなく集客は取れる! 食っていける!と勝手に思っている。 このためなら勉強するぜと思う。


例えばなのに、嫁は大反対。当たり前だ でもね、

人生は一回しかない。40歳も一回しかない。

挑戦するのも当然、時間は過ぎていっているのだ。

今働いている会社が無くなったらどうなる?


その時は私は動かずにいられないだろう


夢は見るものではない。夢は叶えるものだから









同じカテゴリー(その他)の記事
 銃は無力  (2020-04-10 07:15)
 サバゲーは出来なくなる!? (2020-04-02 19:33)
 ミリブロに物申す (2019-06-01 14:15)
 サバゲーに嫌気… からのからの (2018-06-12 21:12)
 サバゲーに嫌気… 装備品を一掃 (2018-06-11 19:12)
 サバゲーに嫌気… からの復調 (2018-06-10 05:51)

Posted by アニブロ  at 19:35 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
コメントありがとうございます!本当に作りたいです!
お互い夢叶えられるよう頑張りましょう!
Posted by BANBAN! papaBANBAN! papa at 2018年02月28日 19:11
カッコいい!
フィールド所有はなかなか大変だと思うけど、、、
夢だね~(^^)
私も持ちたいです!
Posted by HIK at 2018年02月24日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。