2018年04月21日

デルタフォース装備⑦M4a1 PEQ2到着!!

いよいよ明日がイベントだ!
一週間でデルタフォース装備を揃えてみたが、
イベントが終わってからもデルタフォースコンプリートまでは引き続き揃えていこうと思う。





家に帰宅すると小包らしき物がある。まさか!?



デカPEQ2が来たー!
デルタフォース装備⑦M4a1  PEQ2到着!!




アマゾンやるじゃないか!
デルタフォース装備⑦M4a1  PEQ2到着!!
届いて早速シールを貼り、
M4に乗せた瞬間



パーーン






PEQのマウントが吹き飛んだ⁉️




ええ?



2週間待って1時間で破損?!
私は気力を全部持って行かれてしまった。




部品を探すが見つからない。




途方に暮れていると娘に呼ばれ作業場を後にした。




数時間たって作業場に戻ると、部品が見えた。





この間、放心状態が、ピークにきていたのは言うまでもない。

デルタフォース装備⑦M4a1  PEQ2到着!!

このM4の形が1番自分の歳にもあってるかもしれないと感じる今日この頃


銃の形にもどことなく年齢がある気がしてならない。



















同じカテゴリー()の記事
 東京マルイの大失敗。 (2018-10-09 15:25)
 サバゲーに嫌気… からのからの (2018-06-12 21:12)
 サバゲーに嫌気… 装備品を一掃 (2018-06-11 19:12)
 サバゲーに嫌気… からの復調 (2018-06-10 05:51)
 サバゲーに嫌気が… (2018-06-08 21:41)
 サバゲーに嫌気が… (2018-06-08 00:55)

Posted by アニブロ  at 09:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。