2018年05月08日

銃が欲しくない。

銃が欲しくない。

この古いM4を作ってから、銃に興味が無くなったというか、他の銃に目がいかなくなった。


光学機器もいらない。



間違いなく私のサバゲーに対する目線が変わっている。








装備品はそこそこ欲しくなるのだが、、


前回のサバゲーで思った。ハンドガンだけで戦えるじゃん。バラまく奴さえいなければ、そこそこゲームは遊べるのだ。



サバゲーにいろんな銃を持ってきた人が、私に試射を求めたが断り、あまり話も入ってこなかった。
(昔から流速のキレに興味が無い。)



今持っている銃に不満が無いから?か?
単純に興味が無くなったのか??







それともコスプレイヤーになってきているのか?




私は何を求めているのか?




同じカテゴリー()の記事
 東京マルイの大失敗。 (2018-10-09 15:25)
 サバゲーに嫌気… からのからの (2018-06-12 21:12)
 サバゲーに嫌気… 装備品を一掃 (2018-06-11 19:12)
 サバゲーに嫌気… からの復調 (2018-06-10 05:51)
 サバゲーに嫌気が… (2018-06-08 21:41)
 サバゲーに嫌気が… (2018-06-08 00:55)

Posted by アニブロ  at 05:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。