2018年05月16日

有効な時間の使い方。休日のサバゲー

今日はサバゲーだ。仕事の夜勤明け、朝行くまで悩んでいた。


装備に袖を通すとスイッチが入る。

1ゲーム目から調子は良かったが、どうも集中力が続かない。


MARKUNさんも参加した。彼もまた夜勤明けだ。
今日はかなり暑かったがゲームを楽しんだ。


有効な時間の使い方。休日のサバゲー
セーフティでたわいも無い話をする2人。




1ゲームやっては1ゲーム休み、後半途中で帰宅。気がつけばあまりサバゲーをしていなかった。しかし参加した皆さんと話しをする事で私は満たされていた。
有効な時間の使い方。休日のサバゲー


帰っては娘を含む6人の子供達と18時のサイレンが鳴るまで走り回り、風呂に入ってくたばった。
有効な時間の使い方。休日のサバゲー



ゲームをする時間、人と会話する時間、娘と遊ぶ時間、何もフルでゲームに参加しなくとも、時間の使い方で充実した一日が送ることができる。


今日はよく眠れそうだ。




同じカテゴリー(装備)の記事
 もう一度再燃する!?サバゲー (2019-08-24 10:55)
 格好もいいけど、やるんならココを目指そうぜ (2019-07-21 10:07)
 廃っていくサバゲーマーを救いたい (2019-03-23 10:54)
 自衛隊装備はしたくない。 (2018-10-13 14:01)
 MARSOC で復活 (2018-09-24 12:43)
 サバゲーに嫌気… からのからの (2018-06-12 21:12)

Posted by アニブロ  at 20:14 │Comments(0)装備その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。