スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月12日

サバゲーに嫌気… からのからの


長年食べ続けているが、



こういうラッキーなことが起きると自分の運気が上昇しているような気がして



テンションが上がるしかないのだ。




そして、私ほどカプリコをこよなく愛してやまない男はいないだろう。

タバコはやめて7年経つが、カプリコは未だにやめられない。






  

Posted by アニブロ  at 21:12Comments(0)装備その他

2018年06月11日

サバゲーに嫌気… 装備品を一掃


こうなったら今持っている装備品を売り、心機一転装備を変えよう!


こういう時に限って仕事が忙しい。
  

Posted by アニブロ  at 19:12Comments(1)装備その他

2018年06月10日

サバゲーに嫌気… からの復調


今年も猛暑が予想され、来月からはサバゲーはできなくなるだろう。



10月に田村装備開発さんが広島に来るという情報があり、少し気持ちが フワっと上がった。




そして先日まで眠っていた私のセカンドカーも復活。



少し復調の兆しだ。


  

Posted by アニブロ  at 05:51Comments(0)装備その他

2018年06月08日

サバゲーに嫌気が…

[
やはり総合的に見ればフルオートをこよなく愛する猛者が多いのだろう。



歳をとったソルジャーには、少年の頃にやったエアガンの撃ち合いが煌びやかに脳裏に焼き付いており
、サバゲーの楽しさは接近戦の攻防にあると信じてやまない。


西部警察、あぶ刑事を観てきた私にとって、遠距離でフルオートの撃ち合いはどうしても楽しめないのだ。(最近になって)



ゾンビはフルオート戦で出現する。互いに確認できないからだ。
ゾンビを自ら徹する奴などサバゲーマーにいるはずがない。


少し熱くなってきたので、この話はやめよう。

  

Posted by アニブロ  at 21:41Comments(4)装備その他

2018年06月08日

サバゲーに嫌気が…


先日、サバゲーを主催し、ゲームを行った。


人数は少数だったが、楽しんで頂けた。そしてもちろん私も楽しかった。




が、この日からサバゲーに気持ちが乗らなくなった。


自分が満足するゲームレギュレーション、ゲーム内容に気づいてしまったからだ。
私はセミでしか勝負したくない。むしろ今の銃のフルオートはレーザービームを撃ち合っているようなものだ。




ゲーム進行することで、はっきりとわかった。



サバゲーはそのフィールドを管理する側がレギュレーションやゲーム内容を決めゲームを行なっている。


せっかくサバゲーを開催してくれている人に対し、ゲーム内容を変更してほしいとは言えない。


その方々が皆さんに楽しんでもらうよう考え、
ゲーム進行しているのが、痛いほどわかるからだ。




私の楽しいと思えるゲームは、私が主催する時にしか出来ない。単刀直入に言うと、フルオートでの撃ち合いはしたくないのだ。




そう考えるとサバゲーに嫌気がさした。

勿論、トリガーハッピーの人を否定しているわけではない。みんな楽しみ方はあるのだ。




今からMARSOCスタイルを極めるという時に


このモチベーションはマズイ。





とりあえずMARSOCだ。
























  

Posted by アニブロ  at 00:55Comments(2)装備その他