スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月13日

自衛隊装備はしたくない。

いろんな格好を試みるが自衛隊装備だけはしない。


あるサバゲーでの出来事が頭から離れない。

セーフティの隣に座っていた少年が自衛隊の格好をしていた。私はその少年に、この度初めてこのフィールドに来たという話をした。それから1ゲームが終わった頃、同じ自衛隊の格好をしたおっさんが少年を探してきた。おっさんは少年に、「その格好は違うよ。」ポーチやベルト色々指摘していた。

個人的には別に何でもいいじゃないかと思っていた。

しかし違うフィールドでも自衛隊装備のベストを指摘するのを目の当たりにし、

実際に自衛隊の方から見れば、ツッコミたくなる格好なのかと思った。わかるようなわからないような?

まぁでも本音はやっぱ

別に何でもいいじゃねーか 。遊びなんだから。
経験者ならサバゲーを楽しませる努力をせんかい。







  

Posted by アニブロ  at 14:01Comments(9)装備