2020年04月17日

終わってる

一般人の私が発するのも何だが、

終わってる。



自粛だけで解決できる訳ないじゃろ?


みんなの足元まで迫ってんだよ!


ケチってないで早く金配って会社を休ませろ!


病院もそろそろパンクするぞ

何もかも手遅れになるぞ。


何回も言うがワクチンがねえんだよ。


感染者が減る訳ないだろ?どの県も減る訳ないだろ!


なんでわかんねーだよ!!


勝手に5月で終わらせてんじゃねーよ!









Posted by アニブロ  at 17:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。