2018年06月08日

サバゲーに嫌気が…

[サバゲーに嫌気が…
やはり総合的に見ればフルオートをこよなく愛する猛者が多いのだろう。



歳をとったソルジャーには、少年の頃にやったエアガンの撃ち合いが煌びやかに脳裏に焼き付いており
、サバゲーの楽しさは接近戦の攻防にあると信じてやまない。


西部警察、あぶ刑事を観てきた私にとって、遠距離でフルオートの撃ち合いはどうしても楽しめないのだ。(最近になって)



ゾンビはフルオート戦で出現する。互いに確認できないからだ。
ゾンビを自ら徹する奴などサバゲーマーにいるはずがない。


少し熱くなってきたので、この話はやめよう。





同じカテゴリー(装備)の記事
 もう一度再燃する!?サバゲー (2019-08-24 10:55)
 格好もいいけど、やるんならココを目指そうぜ (2019-07-21 10:07)
 廃っていくサバゲーマーを救いたい (2019-03-23 10:54)
 自衛隊装備はしたくない。 (2018-10-13 14:01)
 MARSOC で復活 (2018-09-24 12:43)
 サバゲーに嫌気… からのからの (2018-06-12 21:12)

Posted by アニブロ  at 21:41 │Comments(4)装備その他

この記事へのコメント
サバゲーマニア様
おっしゃる通りです。
少しモチベーション下がってたので助かります^_^
Posted by アニブロアニブロ at 2018年06月09日 07:43
OKI様 確かにそれはありますね。気持ちを入れ替えねば^_^
ありがとうございます!
Posted by アニブロアニブロ at 2018年06月09日 07:33
そのフルオートの撃手の心を折るのは、死んだ、と思わせるセミオートの一撃のみ、

相手の良心に頼って、勝てますか?

やめずに戦い続けて下さい、
Posted by サバゲーマニア at 2018年06月08日 23:54
フルオートで撃ってくる相手を、一発で仕留める快感はいいものですよ❗️(^o^)
Posted by OKI at 2018年06月08日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。