2020年04月10日

銃は無力 

コロナは段ボールやアスファルトにも存在し、見えないナノウイルスに世界が混乱している。
銃は無力 
コロナに感染するのは時間の問題だ。
日本の9割は感染し、経済は間違いなく一時崩壊する。
安倍さん意外の人がトップでもきっと同じような指示しか出さない。

あんなに議員がいるのに何の意味もない。


芸能人の感染者情報が一番いらない情報だ。

ニュースはいったい何を追っているのか?


日本は他国からすれば、平和ボケし過ぎて他人の文句しか言わない孤立集団だ。

国のトップを決める選挙に若者は興味を持たない。社会人は政治を否定する。もちろん私も含めて

日本に強制力など、もうどこにも存在しないのだ。



中国がアメリカを煽っているように見えるが、
今アメリカが爆弾や銃を使っても、中国が見えないウイルスをドローンで撒いたら世界は滅びる。


銃は無力だ。

自分の身は自分でしか守れない。

今回のコロナウイルスは予兆に過ぎない。殺戮目的のウイルスを絶対に作っていると私は思う。


バイオハザードもゲームの話じゃなくなるかもしれない。

誰も共感できないかもしれないが、私は想像力が豊かなのだ。

昨日お酒を飲み過ぎた。






同じカテゴリー(その他)の記事
 サバゲーは出来なくなる!? (2020-04-02 19:33)
 ミリブロに物申す (2019-06-01 14:15)
 サバゲーに嫌気… からのからの (2018-06-12 21:12)
 サバゲーに嫌気… 装備品を一掃 (2018-06-11 19:12)
 サバゲーに嫌気… からの復調 (2018-06-10 05:51)
 サバゲーに嫌気が… (2018-06-08 21:41)

Posted by アニブロ  at 07:15 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。