2018年03月19日
HK416cにロマンを求めて
PEQからの配線が気になって仕方ない。

PEQも使用感を出してはみたが

配線位置を変更してみる。


多分サイトはホロサイトが一番しっくりくる。
551か552あたりか また考えよう。
acogは重たいのでフロントのパーツを外し軽量してみた。
一応サマコバをぶち込んでみたが

少しレスポンスが良くなった程度だ。
ロマンの限界があるhk416cだ。私は満足できない

PEQも使用感を出してはみたが

配線位置を変更してみる。


多分サイトはホロサイトが一番しっくりくる。
551か552あたりか また考えよう。
acogは重たいのでフロントのパーツを外し軽量してみた。
一応サマコバをぶち込んでみたが

少しレスポンスが良くなった程度だ。
ロマンの限界があるhk416cだ。私は満足できない
Posted by アニブロ
at 18:56
│Comments(2)
セパレートバッテリーも入れてみましたが、クリアランスが厳しいです。
このまま少し使ってみようと思います^_^
ありがとうございます。
PEQ電池がどーしても嫌なら、レイル内に二股のリポを仕込むようにする方法もあります。
416Dでは被膜の薄く短いリポを買って、ガスピストンアッシーを外せばレイル内に入る物があるようです。
ショップでアウターバレルを細く加工してもらうのが一番ですねどね。
懇意なお店があれば相談してみてはいかがでしょう?
私は次世代M4にURX3でレイルイン電池をやってましたが、
電池交換が不便なので結局後ろ配線に戻すという・・・