2018年05月18日

突然の惨事。

突然の惨事。
朝から電話が鳴り響く。

嫁さんから「車が止まった」


信号待ち状態から車が動かなくなったらしい。



近くにガソリンスタンドが見えるというので、歩いて行って、見てもらうようお願いした。


再び電話「バッテリーじゃないみたい。」
とうやらガソスタさんもお手上げ状態らしい。

直ぐにレッカーを手配し、ディーラーに連絡、嫁さんを迎えに行った。


「ベルト切れてますね。」
ん?まだ5万キロだぞ?と思ったがあきらめた。



突然の修理費は痛いが、事故や怪我が無くてよかった。



今日は天気も下り坂だ。






同じカテゴリー(その他)の記事
 銃は無力  (2020-04-10 07:15)
 サバゲーは出来なくなる!? (2020-04-02 19:33)
 ミリブロに物申す (2019-06-01 14:15)
 サバゲーに嫌気… からのからの (2018-06-12 21:12)
 サバゲーに嫌気… 装備品を一掃 (2018-06-11 19:12)
 サバゲーに嫌気… からの復調 (2018-06-10 05:51)

Posted by アニブロ  at 18:25 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。