スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年06月01日

ミリブロに物申す

最近はブログを書くのを辞めていた。

ブログランキングはメーカーやショップが上位を連ねる。
とりあえずカツ丼だ。


ミリブロさんよ。個人ブログとメーカーブログを一緒にしてんじゃねーよ。誰も見なくなるだろうに。
と私は思う。

タレントの卵がサバゲーに興味を持つも、このシステムだと大したアピールもできずに落ちていくばかりだ。初めたばかりのサバゲー女子が毎日ミリタリーについて書けるはずがないではないか。

サバゲー女子が増えればもっと普及するはずなのに
持ったいない。ミリタリー服着てインスタ映えして終わりだろう。

そんな中でも乙夜さんという女性は常に上位にランクインしている。すごいの一言だ。しかし世代交代できるタレントがいないのも確かだ。あまり興味はないがミリドルはいつの時代にも必要な気がする。

タレントが上位に入るならわかるが、メーカーやショップが上位を占めるブログに、ランキングなんか付けたら、個人ブログは広がらない、カテゴリーを分けるべきだ。
と最近はミリブロを牽制してしまうのだ。


この記事はミリブロまで届かないだろう。
しかし全国の個人ブログをもっと反映させるべきだ。
  

Posted by アニブロ  at 14:15Comments(2)その他