スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月20日

cyma m870 ショットガンで目立ちたい


サバゲーで目立ち度MAX間違いなしだと思い
購入した。


が今はもうない。


サバゲーで使うアイテムは次から次へと欲しくなるため、サバゲーに行くサイクルと物欲サイクルがキレイには回らない。

こうしてサバゲーで使うつもりだったアイテムは幻と化していく。幻想だけを残して


  

Posted by アニブロ  at 18:08Comments(0)その他

2018年02月16日

サバゲーフィールドを作ったらどうなる

今年で40歳。
何となく今の会社で働き、

何となく生活している。


平凡な生活に、楽しみを見つけてはいるが、このままの人生を不安に思う40歳。
あと20年これでいいのか?とわがままに思う。
仕事のモチベーションは上がらない。


やりたいことを実現させる人は、本当に凄いと思う。
例えばサバゲーが好きだからフィールドを作りたい。ショップを経営したい。

甘い考えだが、私が考えているフィールド、場所、計画、企画、なら間違いなく集客は取れる! 食っていける!と勝手に思っている。 このためなら勉強するぜと思う。


例えばなのに、嫁は大反対。当たり前だ でもね、

人生は一回しかない。40歳も一回しかない。

挑戦するのも当然、時間は過ぎていっているのだ。

今働いている会社が無くなったらどうなる?


その時は私は動かずにいられないだろう


夢は見るものではない。夢は叶えるものだから





  

Posted by アニブロ  at 19:35Comments(2)その他

2018年02月16日

カスタムして自信をつける グロック26 トリガー

CQBガスブロをメインに考えた時、ハンドガンが重たいのが気になってG26を購入。
愛用していた18cがぶち壊れたのもあり、使える部品を抜いては取り付けしてみた。

どうしてもトリガーを付け替えたい。
昔g18c のトリガーを交換する時はメカニカルな後輩がやってくれた。しかし何度も頼むのは気が引けたので、自分でバラすことを決心した。
精密工具を買いに行き、何も分からずバラした。

タイミングよく娘が帰ってきて、中断。

もう何も耳に入らないし手に付かない。
トイレに行く振りをして作業場へ

最初は訳がわからなかったが、部品をよく見ると、取り憑かれたように組み立てれた。



まさに奇跡。

完璧にできた。

意欲が湧きすぎて、他のハンドガンをカスタムしたくなってきた。

しかしこういうカスタムは愛着が湧くし勉強になる。そして何より自信がつくものだ。  

Posted by アニブロ  at 18:53Comments(0)その他

2018年02月11日

東京マルイ CQB-R ガスブロ mk18 mod1へ

マルイのCQB-R ガスブロを手に入れ、また一歩踏み入れてしまった。
念願のmk18を作るべく部品を調達。



ハンドガードは9.5インチ やっぱり黒では納得できない。
交換後、 アウターバレルがグラつき、固定するパーツを探すのに時間がかかった。ガスブロはシンプルだ。



ストック、グリップも 黒では納得できない。




だいぶ形になってきた。
  

Posted by アニブロ  at 04:53Comments(0)その他