2020年04月15日

今は我慢だけれど。

TVを見ていると、あることに気がついた。
今は我慢だけれど。


朝から晩まで同じ事を繰り返し言っているだけだ。


評論家も専門家も政治家も最終的には同じ事を言っているのだ。

散々ビビらせて、コロナで儲けてんじゃねぇよ。メディア共 おまえらこそ自粛しろよ。

東京の1日に検査が受けれる数が限られているから、感染率はあてにはならないだろ

毎年インフルエンザだってそれぐらい感染してるよ


仕事ができなくなってる人達もいっぱいいる中、
その人達にインタビューするバカがいる。Twitterでは各々が自分の会社の対応を自慢する奴らがいる

マジでイカれてる。誰に向けて言ってんだ?


中曽根総理の時代なら、今の状況をどう対応していただろう。国民の意識も違い、あの頃なら皆んな文句を言わずに同じ方向を向いていたかもしれない
 
良いか悪いか別として


そう感じるのは歳をとった私だけかもしれないが。


今は我慢だ。コロナに負けるな。


と自分に言い聞かせて酒を飲むしかないのだ。




















Posted by アニブロ  at 20:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。