2019年03月23日

廃っていくサバゲーマーを救いたい

戦争ごっこなのに、フィールドによってルールが違うサバゲー。場所によっては何でもありだ。
廃っていくサバゲーマーを救いたい



そろそろ初速制限と保護メガネだけのごっこ遊びには限界があるのではないだろうか。


全国で統一したレギュレーションを作るべきだと私は思う。


各地域で、各サバゲーマーが、決まってもいないマナーやルールを蔓延させ、初心の方がサバゲーを面白いと感じるだろうか


当たり前に思っているルールやマナーも、場所によっては異なってくる。

そんなことをしていてはサバゲーマーは増えない。


最近はリアルに装備を充実させ、写真や動画を撮って楽しむミリタリストだけが増えているように私は感じる。




復活無制限: 私には未だに楽しみ方がよくわからない。















タグ :サバゲー

同じカテゴリー(装備)の記事
 もう一度再燃する!?サバゲー (2019-08-24 10:55)
 格好もいいけど、やるんならココを目指そうぜ (2019-07-21 10:07)
 自衛隊装備はしたくない。 (2018-10-13 14:01)
 MARSOC で復活 (2018-09-24 12:43)
 サバゲーに嫌気… からのからの (2018-06-12 21:12)
 サバゲーに嫌気… 装備品を一掃 (2018-06-11 19:12)

Posted by アニブロ  at 10:54 │装備