スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年08月24日

もう一度再燃する!?サバゲー

もう一年以上フィールドに行けていないだろうか。
銃も装備も売ろうと考えていた。
ネットを見ても何一つ欲しい物がない日々が続き、ブログをみても火が点かなかった。


コスプレーヤーのユーザーが増え、写真を見るのも飽きてきた。変わり映えがないからだ。

本質はコスプレではなくサバゲーがやりたい。

銃は相変わらずレギュレーションの定まらない新作が出ており、当面サバゲーの基本的ルールはできないだろう。

しかし昨今のツイートを見ていると、 もう一度やっでみようかな、と意欲が少し出てきた。

やはりフィールドによっては楽しそうなゲームをしている。動画を見れば伝わってくるのだ。

遠征でも行こうかな

  

Posted by アニブロ  at 10:55Comments(4)装備