2019年09月10日

ミリブロみて物申す フィールドの経営方針?

あるミリブロを読んで一言。
オーナーじゃないからお客の立場でお話しする。

まず、サバゲーが衰退することに、
フィールドは関係ない。

サバゲーのスタイルは人それぞれ自由だ。

サバゲーに来ていて、疲れただの汚れるのが嫌だの言ってる人がいることに関して:
お金払ってフィールドに来ているんだから、疲れたの一言ぐらい、汚したくない人もいるだろ!経営側がごちゃごちゃ言うことじゃない。

日本のサバゲーが世界的にレベルが低い?:
戦争ごっこにレベルとかあんの?ちゃんとしたレギュレーションもないのに、世界とどう比べたの?

0.2g縛りのフィールドがある:
当たるのが痛いから? 違うよ、 昔から色んな悪事があったからこうなったんだろ?色んな事件を起こしてきたからこうなったんだよ。制限よりもっと制限かけないと、昔からやってるサバゲーマーが言うこと聞かないから落としてんだよ。

山とかでサバゲー人口減る?蚊がいるから?:
そーいうの嫌な奴は家でゲームしてるだろ!そもそも初めから来ないだろ。



客は行きたいフィールドに行く。客の楽しみかたに決まりなんてない。楽しむ為にやってんだよ


すいません酔ってます









Posted by アニブロ  at 19:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。