スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月31日

炉ばた大将 (イワタニ) 買ってみた!男のロマン



イワタニの炉ばた大将を手に入れたが、天候も悪く、我慢できず家で決行。


串をどうしても焼きたかったのだ。



焼き加減は最高だ。酒もガッツリ飲んだ。



しかし絶対に家ではやらないことをオススメする。
煙は逃げない。臭いはとれない。
後が大変なのだ。


今度はBBQやサバゲーに持って行こうと思う。

  

Posted by アニブロ  at 19:39Comments(0)その他

2018年05月31日

私にとっては宝物


アンテナがよく外れる。ネジロックで固定中だ。

昨日のサバゲーでこのアンテナのグラつきが気になってゲームどころではなかった。


たかがアンテナ。されどアンテナ。帰ってはアンテナを広げ、慎重に扱っている。昨日のサバゲーで先っぽのカバーが紛失。なんとも言えない気持ちになった。


私にとってはアンテナも宝物なのだ。  

Posted by アニブロ  at 08:47Comments(0)装備